まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.26 満月前日

8:00 今日は久しぶりに朝から良い感じ!🌞

昨日買った中から、

シーバ スープタイプを

シーバデュオカリカリにかけて🍽

スタートは相変わらずゆっくり、

何かを考えているような(薬が入ってないか疑ってる?今日は入ってませんよ〜!)、

そして動き出したら勢いよくかぶりつく!

 

今までで一番きれいにたべきれた?ってくらい食べました👅

 

今日の朝メニューはこちら↓

f:id:marunooto:20210226190746j:image

シーバデュオは2/3は食べたよ!(約50kcal)

スープはほぼ完食✨(約20kcal)

 

クスリは食後のミルクで🥛(約10kcal)

今日はいっぱい食べたからラクツロースシロップも2.5mlほど。

ちゃんと完食✨!

嬉しいなぁ🥰

 

 

カメラでチェックすると📹

日中はいつも通り💤

 

 

 

18:00 夕食🍽

 

ロイヤルカナンカリカリを

モンプチと一緒に。

f:id:marunooto:20210226200204j:image

 

スロースターターではありますが、ちゃんと食べました😀

 

お薬はイーケプラ夕方分が飲めず、1回減っちゃった💦

 

夜はリビングに連れてきても動き回らず、、、

 

満月が近いからなんだか少し神経質な感じで様子が怪しい😥?