まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

3.25

今朝も昨夜食べたものを吐き戻していた〜😥

 

調子は悪くはないけれど、昨日から少し動きが止まる時が何度かあり。

 

食欲は相変わらず💦

 

朝はアニモンダ 七面鳥味を1/3ほど。

約40kcal

 

薬はシリンジにしたら、とってもスムーズ。

恒例の、お詫びのブラッシングは、もはや楽しみにしてる気配すらあり⁈🤔

 

夕方、帰宅後はにゃーにゃーずっと鳴くので、昨日同様、リビングで1時間半くらいはみんなで過ごしたかな🐈

 

でも、ご飯は一向にたべず💦

体重測ると2.9kg🙀

やだ!3kgきっちゃったじゃん💦

20:00すぎ、薬は摂取。

 

23:00 今日届いたメディムースを開けてみると…

 

キターー!!!

 

食いついた!

これ、一つ44kcal。

最後少し残しちゃったけど、8〜9割方食べれた😭✨

f:id:marunooto:20210325235936j:image

本日の救世主🦸‍♀️

 

おやつも食べて欲しいな😊

 

あとは、飽きがきませんように👏✨‼︎‼︎‼︎