まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

3.27 う〜ん…

朝からくるくるまわるまる🐈

発作は出てないけど、よだれも多いし…

食欲が出ると今度はこれ💦

上手くいかないね😔

 

パパいわく、夜中3時くらいに遠吠えをあげていたようで…(ついでに💩も出たらしい)

 

朝もご飯はスムーズでした。

アニモンダ(鶏)レンチンして1/2個ペロリ。

プラスモンプチのスープ。

 

ラクツロースもイーケプラも👍

 

日中は家中お散歩したり、ウッドデッキで日向ぼっこしたり🐈

午後は疲れたのか💤

 

夕方から、また少し動きが長時間止まったり、様子が変で…

 

アンモニアめ〜😫😫😫

 

夜は恒例のリビングで家族団欒タイム。

 

20:00 例のムースを一個ペロリ。

思えば、これで食欲が回復してきたんだった!

 

ラクツロースは2.0〜2.5ml。

 

気持ちよさそうに食後寝ちゃうから、薬は後回しに。

 

21:30  💩

最後は少しゆるめだったけど、踏まずに上手にできました👏

 

そのあと、お薬タイム。

ラクツロースシロップをまた1mlまぜました。

 

 

ブラッシングして、💤

 

23:00様子を見ると、やはり、すごいよだれ。

 

ご飯たべても、アンモニア値が落ち着くよう、身体が慣れていったらいいなぁ😖✨✨✨