まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.25

朝 8:30

今日も相変わらずな、まる。

なんとか焼きカツオを食べて終了〜🐟💦

モンプチもないし、ミルクすら切らしてる…まだ薬は飲めてないし、、どうしようものか😩…と思っていたら、こんな時間にピンポーン!

 

忙しいのに誰⁉️

 

と思い開けてみると、、、

 

Amazon〜!

 

もしや‼︎

 

そう、前日頼んだミルクがなんとも神なこのタイミングで届いたのです🥺✨

 

てことで、薬クリア👍

 

夕方

 

子供の病院💉が長引き、帰宅18:30💦

 

18:00 頃、カメラでマルをチェックすると…

 

f:id:marunooto:20210226010939j:image

 

うろうろ🐈

部屋も暗くなって夜間カメラモードで、目を光らすまるの姿、こわっ😱

 

さぞ、お腹空いたかと思いきや、相変わらずイマイチ😣

3時のスープも鶏ささみも×

結局まるまる廃棄に😩

 

なんとかミルクでクスリは両方とも飲ませれたけれど、食べなさすぎて心配😭

 

薬を混ぜ込むから、怪しんで食べないまたは食欲がおちた?

はたまた、イーケプラの副作用?

 

様子を見てるが状況変わらず、結果20:00すぎにドラッグストアに走る🚗

そう、昨日の神、モンプチを買うため‼︎🥺

 

f:id:marunooto:20210226011612j:image

 

色々買って見たよ🔺

今日はとりあえず、モンプチを⭐︎

そして、予感は的中🎯

 

反応がやはり違う!

 

とろカマ 1本

ロイヤルカナンカリカリ 目分量25〜30g

も一緒に勢いで食す🐈

 

少し残すが多分4〜50kcalはとった?

 

ラクツロース 1.5〜2mlもミルクと一緒に飲み👏‼︎

 

食後の休憩💤

 

24:30 ミルク+イーケプラ+ミルク🥛🥛

 

今日は少しふらつきが多かったけど、ゴロゴロ鳴きはいつも以上にすごかった🥰

 

 

さて、あすの朝は何を食べようかな?♪