まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

3.28〜3.30 食欲旺盛🐈

少し、ぼーっとしたりぐるぐる回ったりはあっても、食欲がとってもあるし、💩も毎日出て好調♪

 

うんちがゆるいのは結構ひやひやものですが…🥺

 

3.28 夜

3.29 夕方

3.30 15時過ぎ

 

と💩してます。

出るとちゃんとにゃー!とお知らせしてくれるお利口さん🐈✨

 

ご飯は、これがかなり合っているようで…🍽✨

f:id:marunooto:20210330185612j:image

 

朝夕に分けて、1日1つたべてるよ。

勢い止まずの時は、ロイヤルカナンかりかりを少し最後に加えて。

 

朝は、この右のメディムースを1/2食べました。

水も飲んで💮

 

f:id:marunooto:20210330185744j:image

 

ところが、3.30 18:30過ぎ、、調子がわるそう、と旦那から連絡が。

よだれやうずくまる症状が出てるみたい😥

 

月末満月でもあるからなぁ🌝💦

 

ラクツロースシロップを食事と混ぜず与えたみたいだから、急いで与えそれで改善してくれますように🥺🥺🥺