まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.19

8:00 今日は少し調子がよろしくない?

 

苦戦しつつイーケプラを飲ます。

 

チュール総合栄養食 1本

3時のスープ

ロイヤルカナン少々

ラクツロースシロップ2.5ml

ミルク水

 

17:00 帰宅したらまた吐いてた😖

ゆるめうんち💩確認!

食欲なし。→ひとなめしてなんも食べず。

鶏ささみもとろカマもミルクもダメだぁ😱

イーケプラ(若干小さくなった)は無理やり飲ませたけど、どうしてもフェノバールが無理で…

ラクツロースシロップも×

抵抗がすごい!

 

また後で挑戦するしかない💦

 

なんか朝から心なしか小刻みに震えている気がするし、昨日はあんなにリラックスしてたのに…🥺

 

💤💤💤

 

22:00 少しゴロゴロし出してきた!✨

 

23:30 さぁ、もう一度チャレンジ!

いなばのカツオでも出してみるか🤔🐟

 

…予感的中🎯‼︎‼︎

 

匂いに反応😻

そして、勢い良く食べた😭✨

フェノバール、クリア👍

 

さぁ、イーケプラ…やはり手こずる😅

 

まてよ、さっきは全くダメだったいなば鶏ささみはどうか…⁈

今回は大ヒット‼︎

カツオ以上の食いつき🐔

(間違えて今回高齢猫用=柔らかいをかってしまった🌀)

 

勢いでイーケプラもクリア👍

 

やっぱりさすがにお腹空いたんだね☺️

 

食べたら喉が渇く渇く。

さっきは見向きもしなかったミルク水(結構な薄め+ラクツロース入り)もガブガブ🥛

 

寝る前にたくさん勢いよく飲食しちゃったけど、薬も飲めたしひとまず安心🥰

 

明日もお腹が空いて元気に起きれると良いね🌞

 

f:id:marunooto:20210220001029j:image

 

f:id:marunooto:20210220000608j:image

 

お膝に乗ってきてくつろぐの図🐈

うーむ、しばらく立ち上がれそうにないなぁ😂