まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

3.21〜3.22

3.21 sun 今日も穏やかな1日でした😊

薬は2回。食事も2回(8:00,20:00)

ラクツロースシロップは2.0〜2.5mlほど、食事の回数だけ。

animondaにしたら、結構食べてくれる🥺

三つ星グルメめ欠かせないね。

おそらく、100kcalは摂れてるかな!💡

そして今日は💩も出たよ〜!

若干ゆるめだけど、形はありがとうる感じ。

 

3.22 mon 朝7:50 animonda+三つ星グルメジュレ

食事+ラクツロースシロップは難なく🙆‍♀️

ただ、薬に手こずった💦

食事とは分けたいので、錠剤ごっくん作戦に出たのだけれどうまくいかず…粉々にしてミルク水シリンジ作戦に。

量を多くしすぎて、時間がかかった😥ごめんね、まる😭

 

夜 20:30

animonda+三つ星グルメジュレ

食事+ラクツロースシロップはまたしても食事に混ぜ難なく💮

 

朝の教訓を生かし、ミルク水は少ない量で、ラクツロースシロップを少々混ぜ。暴れないように毛布で包み…3分くらいで飲めました。

明日はどうか、もっとスムーズに、まるも苦しまないように…👏✨