まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

3.12〜3.14

3.13

固形物を全く食べてくれず…

カリカリは、おろかスープも汁しか飲まない💦

 

薬は飲めたけどカロリー50kcalくらいしか摂れてないかも😥

大丈夫かなぁ?💦

3.14

朝から💩

食事はまずまず食べてくれて、カリカリも少しだけ🙆‍♀️

でも、若干震えが。

3/12の朝も似たような感じだったんだよね、、おさまったけれど💦

薬はちゃんと飲め、震えはおさまり、午前中は鳴くし、ずっとお部屋以外の場所もお散歩するし、絶好調♪( ´▽`)

 

午後は寝て、

17:00過ぎ、朝以上にしっかりカリカリも食べてお薬も💮

 

⭐︎最近少し💩がゆるめなので、ラクツロースシロップを2mlに。

 

夜も💤

 

しかも、お腹を見せて横たわりかなりリラックスした感じで✨

 

でも夜はお薬飲ませられず終い…作戦ミスだ😭

明日の朝、早めにあげなきゃ💦

 

いなば焼きカツオ、小さじ1だけちょい残ししたけれど、食べました😺

 

ミルクは飲まず…💊入りだったから?それとも、ぬるかったから?

 

今日は100kcalはギリ摂れてそうかな?👏