まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.18 必殺!にゃうんの呼吸🐈

"にゃう〜ん!"の連呼がお部屋から聞こえる🌞笑

 

8:00 

チュール(総合栄養食)まぐろ 1本

...イーケプラ難なくクリア!

 

久しぶりのシーバDUO 3/5

カリカリだけだと上手く食べれず、

これまた久しぶりの3時のスープ(ポタージュ系)

ラクツロースシロップ3ml

...がつがつ美味しそうに勢いよく食べました👅✨

 

ミルク水はなくてもお薬クリアしたので、ミルク水はなし。

その後、自分でしっかりお水のんでた👏

f:id:marunooto:20210218180123j:image

 

がっつきすぎてお鼻についてますよ〜!

 

それにしても、しっかりしてきたなぁ😊

 

昼間のお留守番中の様子をまたまたこっそり盗撮🎥

f:id:marunooto:20210218175809j:image

おしり〜笑😂

 

17:00

帰宅したら、待ち侘びていたかのような"にゃ〜!"

 

また少し、吐いてしまったようで💦

 

調べたけど、お腹が空いて吐いちゃうのかな?

 

いつも少量

時間は大体16:00過ぎ

透明または多少黄みがかった白

他に変わった様子はなし

 

夕食

チュール総合栄養食(朝と同じ) 1本

フェノバールさえも、最初何回も残る!

慌てたが、なんとか飲んでくれ、

イーケプラはとろカマの力もかり、上手く飲んでくれた💊

 

てか、とろカマのパワーがすごい😻

朝の残りのシーバも、とろカマと一緒におまけのラクツロースシロップ3mlも混ぜてかぶりつく!

 

もうおしまいかな?、ってときに、匂いからとろカマの空き袋を探してガサガサ😼

 

おまけにもう一本仕方ないなぁ、と結果3本を食す😸♡

 

その後、またしてもお水を飲んでたので、ミルク水は登場なし。

 

f:id:marunooto:20210218180330j:image

 

このお皿にして良かった♪

 

なんて思い片付けようとしたら…

 

f:id:marunooto:20210218180904j:image

 

あー!!イーケプラ‼︎😱

 

結果、ミルク(薄めず小さじ1〜2)にまぜてのませました😭

 

夜はずっとお膝でゴロゴロ鳴く💤

かなりリラックス〜🐈♡

こっちも眠くなっちゃった💤

 

23:30 イーケプラ

 

今日は良い一日だったね☆