まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

1.23 事件発生‼︎

朝から調子は上々🐈

💩をまた朝ごはん前に済ませており、朝から掃除🧹

 

朝ごはんはちゃんといつも通り食べました♪

 

 

夕方、パパから"緊急事態‼︎"との連絡が⚡️

 

どうやらうんちをまたして、それを踏んで部屋を歩き回ったらしく、部屋中うんちまみれ💩💩💩💦

 

掃除+急遽、まるおをまる洗い🚿

 

案の定、まるお取り乱す🙀

 

だよね…お風呂自体生まれて2回目、しかも今は目も耳も不自由な中でのお風呂🛁

 

まるにとってはショッキングな(でも、人間にとってもとてもショッキング💩‼︎)出来事だから、その後の様子が気になりました💦

 

でも、寝る前にはすっかり喉ゴロゴロも出てきて、ほっとひと安心☺️

 

明日はもっと良い日になりそうだね🌿