まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

1.22

今朝は朝からしっかり💩

ゆるくもなく、快調です🐈

おしっこも問題なし👍

朝ごはんもりもり食べました♪

今朝はフェノバール、ちゃんと半分です○

 

日中は注意深く監視📹

 

よく寝てました💤

 

f:id:marunooto:20210123000518p:image 

 

拡大

 

f:id:marunooto:20210123000531p:image

 

可愛いすぎる♡

そして、気持ち良さそうで羨ましい!✨

 

夕方、パパと息子に頼んだ晩ご飯。

がっつかなかったと聞き、少々心配。

 

薬はあげてくれたけど、ラクツロースはやらなかったようで…ミルク水であげようとしたが飲まず…うーむ、いつもなら喜んで飲むのに🤔

晩ご飯時にあげすぎた?

 

夜はリビングに移動して、自由に動き回り気持ち良さそうにゴロゴロ鳴らして💤

 

23:00 イーケプラの時間💊

寝てるとこ連絡部屋に入ったら、すぐ目を開けた👀

 

ひざにきてすぐさままた💤

よだれが多めな気がするけど、寝てたところで急に起きたから寝ぼけてるのかな?

 

体温は38.3℃でちょうど良し。

 

何とか薬&ラクツロースを与えるが、いつもよりあまりスムーズではない…ゴロゴロは相変わらずだが、呼吸も若干早めでやたら下を向く感じも心配💦

 

何事もなく、穏やかな夜でぐっすり眠れ、また快適な明日の朝を迎えられますように👏✨

 

そして、早くフェノバールの減らした量に無事からだが慣れて、アンモニア値も下がり、調子があがりますように🐈🐈🐈