まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2021.1.28 退院から一か月✨

一か月前の2020.12.28 退院したんだな〜何だか遠い昔のことのよう。

 

フェノバールの朝の量も少し減らし、早1週間。

今のところ良好🌞

 

昨日と一昨年、トイレの横にしたうんちも、今朝はちゃんとトイレにできてた👏

 

 

夕方16:00すぎ、いつもより少し早い帰宅。

ドアを開けるや否や、すぐに顔を出してくるまる。にゃー!の連呼。

16:30少し早めに夕食+薬💊

食欲はいつも通り、でも、モンプチの缶詰より朝のシーバのカリカリの方が反応は良い?

 

19:00頃からパパと息子が部屋にて遊ぶ🐈

でもこの時、よく旋回し、よだれも少し多めだったと。

 

10:30 寝る前のイーケプラの時間。

その時、にゃーの声色が少し違う気が。

歩くのもふらふらで、手足の向きがおかしくて倒れ込んでしまう。そしてチュールにもミルク水にも反応せず。よだれ多い。眠いから?…にしてもやっぱり少し変。呼吸も早い。

ただ、喉のゴロゴロはすごく健在🐈

 

フェノバール、夜もそろそろ減らすタイミングなのかな?

 

こちらの居場所を確認しつつも、とても眠そうな感じ。

 

明日、朝はいつも通りの食いしん坊に戻りますように👏✨✨✨‼︎

 

そして、夜は穏やかでぐっすり眠れますよう💤