まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

1.20 お薬量調整

ここ1〜2日、喉のゴロゴロが絶好調🐈

くつろいでるのが伝わってきて嬉しい限り♡

昨日、病院の先生から電話があり、体調報告。

 

調子が良くなってきてることを伝え、それなら朝はフェノバールの量を半分にしよう、と。

 

最近、かりかりもスープとまぜて食べれるようになったから、便もそんなにゆるくないので、ラクツロースも少し増やして良い、と。

 

1/20朝から、フェノバールを減らしました。

ドキドキ…

何ごとも起きず、穏やかな1日が過ぎますように…✨

 

1日目はOK🙆‍♀️

 

よるは甘えん坊がすぎるくらい🐈

 

尻尾の動きが激しく不安になったけど、調べてみたら、安心してたり、かまって欲しいのだと。

 

いっぱい抱っこ&なでなでして、ゴロゴロしてもらいました🐈♪

 

 

翌日1/21は、私のうっかりミスにより、減らすの忘れてフェノバールあげちゃいました💦

 

22日からまたちゃんとしなきゃ💦💊