まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2020.1.2 退院から4日目🌞

昨夜の晩ごはんはなかなか手こずってしまったまる🌀

薬の匂いを嗅ぎ分けてた疑惑。

結果、夕食が23:00すぎになってしまったので、朝ごはんもそんな早くなく、8:30に。

 

またしても薬団子💊は食べず…‼︎

 

お腹すいてない?、と思ったけれど、スープ系を出すと途端にもぐもぐ😸

 

やっぱり薬を避けてるな…⁈‼︎

 

なんとか騙し騙し30分はかかりました_| ̄|○

 

12:00頃、出先から戻ると

"まるがニャーニャーすごい言ってる!"と、子供たち。

"トイレに何度かいくんだよな〜"と、パパ。

 

ベランダにも少し出たみたいで、

お部屋も一人で歩いてたみたいで、

午前中はなかなか絶好調♪🐈

 

その時…‼︎

 

 

"まるが臭い‼︎うんちした絶対‼︎"と子どもたちからの報告が💩

 

おむつにおっきな良いうんち+おしっこが出てました💩

 

やっぱり、トイレだったんだ‼︎

 

その後すっきりしたまる氏は、流さないシャンプーでお尻まわりをきれいにした後、温かくて陽差しが入り込む小鳥のさえずりも聞こえ(てるかな〜?)るお部屋で、気持ち良さそうにお昼寝にゃん🐈

 

 

これはもしかしたら、トレーニングしたらトイレできるようになるんじゃない⁈✨…と、希望がまた一つ見えてきた🍀

 

 

ゆっくり、まるのペースに合わせていっこずつ進めて行こうと思います🐈☆

 

f:id:marunooto:20210103091559j:image

 

顔つきがしっかりしてきた♡

 

f:id:marunooto:20210103091634j:image

 

すぐにころりとなっちゃうけど、それも可愛いよ😸♡