まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.8

朝8:00

ニャーニャーよくなくからお腹空いたのかな?♪

と思いきや、まったく食べてくれない😣

久々に大苦戦!💦

無理くり口にいれてお薬飲ませようとしても無理でした…(ごめんね)

仕方なく、砕いてミルクと一緒に服用💊

 

15:00頃 💩💩‼︎‼︎‼︎(2日ぶり?)

カメラにて確認👀

踏まないかヒヤヒヤしていたら、息子(8)帰宅‼︎

何とか早めの対処(片付け)にて、ことなきを得る。

息子、救世主‼︎✨🦸‍♂️

ちなみに、ゆるくはなかったです💩

 

17:30 カルカン平目味を初挑戦!

すっごい食いつき😳❗️

久しぶりに薬も混ぜて楽々ペロリとクリア😆👏

ロイヤルカナンかりかりも♪

それでも食欲収まらず、残りのカルカンをくんくんして見つけ出す勢い😆

食欲あるって、嬉しい♡

 

23:15頃 またしてもカルカンにイーケプラをin💊 比較的すんなりクリア👍

ミルク水+ラクツロースシロップも飲んで、ゴロゴロ喉も鳴らして絶好調🥰

 

明日の朝ごはんも楽しめると良いね♪

 

まるちゃん、今日も穏やかな良い夜を💤🌉