まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2021.2.4

今朝はあまり食欲なし。

カリカリのきぶんじゃないのかな?

 

7:30

3時のスープ ポタージュ風味

にゃんにゃんカロリー

 

シーバカリカリもチュールもチュールポケットもプイッとされちゃう💦

 

ミルク水(濃いめ)で何とか薬も飲めたけど、しっかり丸々分量飲めてるか不安…(結果食べてくれずポイしたご飯に少し付着してたかも😣)

 

17:30

 

さすがにお腹空いたんじゃない?!

今日は仕事で16時頃には帰ってこれず。

早めの夕食+イーケプラ、フェノバールのお薬タイム🕔

(夜寝る前にもう一回イーケプラの時間だね)

 

3時のスープ 

にゃんにゃんカロリー

ミルク水濃いめ

チュールポケット、カリカリは今回も興味なし😢

 

それで足りるのまるちゃん⁈💦

朝よりはしっかり薬は飲めたかな?

結局イーケプラは砕いてしまったけれど…

 

寝る前にはもう少しカロリー摂れるといいなぁ

 

 

追記

 

0:30 イーケプラ

かつおのにおいがするゼリータイプのおやつを出すがやっぱりあまり食い付かず😭

でも、キドナを溶かし始めた瞬間、表情が変わる😼

ニオイに完全に反応してるね。

お湯と水で溶かしたらすぐ舐め、前述のゼリーに混ぜたら完食!

イーケプラは途中まで舐めるがなかなか飲んでくれず、結局砕いて混ぜて飲ませました。

 

そういえば、昨日まで2日続けて500円玉大くらいのつばのようなものを少量吐いてたもの、今日はなかった!

日中の暖かい部屋にミルク水を置いておいたのがやはりダメだったんだろうなぁ…反省🙏