まるのおと

てんかん猫ちゃんまるおの日記

2.15

 

8:00

 

カルカン1/2,焼きカツオ1/4,ロイヤルカナン10〜15g

•イーケプラ 

ラクツロースシロップ 3ml

 

今日は朝からまずまずの食欲♪

心なしか、めやにが少し減ったかな?👀

ちゃんとおしっこもトイレでできて、順調♪

 

f:id:marunooto:20210215224345j:image

 

新しいトイレも慣れたもんね♪

 

 昼間の様子

 

f:id:marunooto:20210215224421j:image

 

隠し撮り👀♡

 

 

 

帰ってきたら、少し吐いたような!形跡。

 

画像あり、注意。

 

f:id:marunooto:20210215224215j:image

 

おしっこも少しだけシートにしちゃってたし、珍しい。

 

17:30

焼きカツオを少々食べ、え?終了⁈

 

ミルクも少々飲み、終了…

お薬全然飲めなかった…💦

 

今日は、リビング行かずお部屋でゆっくり💤

 

22:00 久々の"にゃんにゃんカロリー(ほたて)"登場!

寝てたけど、ニオイに早速反応!

 

フェノバール

イーケプラ

ラクツロースシロップ2ml

 

勢いでミルク(ストレート)10mlほどと、追加のミルク水(5mlを2〜3倍にうすめ)も!

 

一回イーケプラ少なくなってしまったけど、仕方ないね。

 

天気(春の嵐🌀)のせい?か、心なしかそわそわ🐈

 

ゆっくり眠って、明日は今日以上に好調だと良いねまるちゃん☺️🌿